すごい結果 リフトアップ

 

こんにちは

 

ダイエットが先を耳つぼをしてきましたが

 

それプラス

 

凄い発見です。

 

 

耳つぼジュエリーharuさん自ら実証

 

お客様も1日で結果がでる怖さ

 

わたしもこの結果に

 

今日早速「リフトアップ」してみましょう。

 

 

顔出しOKをもらいましたが

 

右と左おわかりでしょうか?

 

私これを見て即実行です。

 

料金 1400

 

貼っている間は、効果があるそうです。

 

 

 

今日もたくさんのかたが耳つぼに通ってくれました。

 

みんな綺麗になって

 

楽しい毎日を送ってほしいです。

 

青 村上  rf

 

 


オリジナルガウチョ パンツ ☆

 

こんにちは

 

オリジナルでガウチョパンツを

 

作りました。

 

 

とても履きやすいパンツ2型

 

9.800+税

 

カラーも10色

 

選ぶ楽しさもあります☆

 

 

9.800+税

 

もう一つは、

 

プリーツガウチョ

 

すっきりと見えて痩効果あり☆彡

 

早速購入♡

 

うれしい特典もありますので

 

スタッフに声をかけてくださいませ。

 

 

青 村上 きらきら


長く愛されている プラネード ☆

 

そういえば

 

青お店OPENしてからプラネード

 

ずっとあるよね♡

 

ずっとずっとかわらずファンの人も多い

 

皆さん首を長くして

 

新作を楽しみにしているのです。

 

 

そして、その日がやってきました。

 

ワイドワンツ ¥16.000+税

 

 

ワンピースもとても可愛い♡

羽織としてもカッコよく着てますね

 

¥18.000+税

 

 

ふと、あ〜長く愛されているなと改めて思う。

 

明日も耳つぼさん1:00〜4:00

 

私自身体重は、2kgから止まったのですが

 

代謝が上がって痩せやすい体になって

 

います。

 

血行・代謝・むくみがとれているので

 

今からが勝負時期になります。

 

本当に

 

ダイエットとは、根気がいるものです。

 

みなさんも是非、頑張りましょう!!

 

青 村上 ねこ

 


夏の白 ☆

 

こんにちは、今お気に入りのスカートが

 

 

この季節に映えて

 

テンションがとても上がります。

 

白を着るのは抵抗もあったのですが

 

穿いてみると

 

案外大丈夫のようです。

 

穿きやすいし少しばかり若く感じます♡

 

 

スカート ¥13.000+税

 

他にもピンク・グリーン・グレーなどもあります!!

 

どれも綺麗な色です。

 

 

 

アナウンサーの御手洗さんも

 

着用。

 

カットソー ¥6.900+税

スカート ¥13.000+税

 

やはり新鮮

 

みなさんで白を穿きましょう!!

 

そして明日は

 

待ちに待った国産小麦と天然酵母の日

 

 

ココナッツワールド美容カラフの店長

 

こんな素敵な朝ごはんを

 

hanakoのパンで作っていました。

 

この頃料理研究しているわたしにとって

 

尊敬の粋です。

 

芸術

 

 

レストランでだされた感じ♡

 

ネギの使い方バツグンです。

 

丸かじりした自分が少し恥ずかしい感じです。

 

そして

 

「耳つぼ」さんも

 

土曜・日曜1:00〜4:00していますので

 

遊びにきてください。

 

青 村上 f


アルコペディコ

 

サンダルの季節がやってきました☆

 

コンフォートサンダルの定番

 

 

¥7.300+税

 

利点もたくさん♡

 

足の動きにフィットして足運びがらく

 

水洗いができるので清潔でいられる

 

 

22.5僉腺横粥ィ記

サイズに限りありますのでお早めに♡

 

 

そして私が愛用している

 

シンプルなデザインが使いやすい大人のバレリーナ

 

軽くて本当にらくちん

 

これも水洗いできます。

 

優れものです♡

 

¥9.500+税

 

アルコペディコの世界をあじわってくだい!!

 

 

青 村上 靴

 

 


おすすめ石鹸 ♡

 

こんにちは^^

 

またまたいい商品を発見してきました。

 

もちろんココナッツ ワールド社長

 

常にアンテナ ビンビン!!

 

 

今回は

 

オールインワン美容美肌石鹸

 

温美健泉 日本代表 「美肌の湯」

 

 

洗顔からパックまでこれ一つ

 

お顔から体とすべて洗えます!!

 

 

天然100%

 

しっとり洗顔

 

メーク落とし

 

フェイシャルマッサージ

 

炭酸水素イオンパック

 

保湿

 

洗顔からパックまでできるオールインワン石鹸♡

 

 

¥3.700+税

 

美肌効果あり。

 

使えば使うほどお肌が整ってきます☆

 

カラフ・ココプラスで販売です。

 

青のお店に来ていただければ

 

ご紹介します。

 

是非、使ってみてください。

 

色が白くなっていくので嬉しいよ♡

 

青 村上 kamule

 

 


5月イベント ☆

 

5月イベントでもある

 

国産小麦と天然酵母のパン

 

「hanako」さんのパン

 

パン好きのお客様たちにも好評♡

 

わたしもベーグルが好きで

 

今日も食べたいのですが

 

人気のためお客様優先で待ち状態です☆

 

 

食パン・ベーグル・カンパーニュ・紅茶ミルキー

¥1.000+税

 

何が嬉しかったって

パンを食べ歩いている人に美味しいの声が頂けたのが

 

とても嬉しい♡

 

「美味しい♡」いい言葉です。

 

ピープル・ツリーも取引して10年

 

根強いファンがいます☆

 

 

ワンピース ¥20.000+税

チュニック ¥7.900+税

 

いいものは、やはりいいですね♡

 

 

hanakoさんのパンは、毎週違うシリーズのパンが

 

入っています。

 

紅茶ミルクが食べたくて・・・おいしそうです。

 

明日は、「耳つぼ」さんの日

私自身2kgから体重は止まっていますが

 

見た目がかなり変わってきましたが

5月に入って飲み会続き

 

これからまた、頑張ります♪

 

青 村上 き

 

 

 

 

 

 

 

 

 


花柄ジレ

 

こんにちは^^

 

コールデンウィークも終わり日常が

 

戻ってきました♡

 

お天気もとても良く

 

お散歩日和♪

 

紫外線には、気をつけたいものです♡

 

 

花柄 ¥12.800+税

BAG ¥22.00+税

 

花柄アイテムも増えてきました。

 

流行りともなると

 

やはりそれにのってみたいものです☆

 

花柄ジレオススメです。

 

是非、チャレンジしてみてくだい。

 

そして、わたくし

 

お気に入りになりそうな「お蕎麦屋さん」みつけました☆

 

こんなところにお店???

 

大丈夫なのとおせっかいしてしまいそうな

 

コンパルホール近く

 

ケーキ屋ブルネンの裏

 

 

よし松

水曜・木曜が定休日のようです。

 

水曜日にいつもこの道を通っていたので

趣味でたまにしか開いてないお店と思い込んでいました。

 

 

この前は、鴨せいろを食べたので

今度は、おろしそばかな?

 

行くのがとても楽しみです!!

 

おくさんがとても優しい方でした♡

旦那さんも

 

青 村上 Docomo_hart

 

 

 

 

 

 

 


ゴールデンウィーク最終日

 

今日でゴールデンウィークが終わります。

 

みなさまお疲れ様でした。

 

連休は、楽しいですが

 

何かと疲れもでます。

 

青もとてもとても忙しかったです。

 

 

国産小麦・天然酵母パン hanako

 

のパンも大人気で完売です。

 

みなさまから「美味しい」の声

 

私は、ベーグルがすきです♡
 

また、土曜日にきます☆とても楽しみです。

 

 

 靴 ¥9.800+税

 

天気が良くなってきて半袖がよくでます。

 

夏物がやっと着れる季節になりました♡

 

薄着でいいのがとても嬉しい。

 

 

 

特に人気なのが

 

ボーダーの二の腕を隠せるカットソー

 

¥7.900+税

 

後、日曜日が定着

 

「耳つぼ」さんのファンが増えています。

 

頑張っているかたが、痩せたと周りに言われて

 

喜んでいます。

 

体重は、あまり変わっていないけど

 

体脂肪に変化が出てきている人もいます。

 

毎週日曜 1:00〜4:00

 

是非、遊びに来てください!!

 

急に気温が上がってきましたので

 

みなさま身体には、くれぐれも気をつけてくださいませ♡

 

青 村上 ハート


待ちに待った天然酵母パン 「hanako]

 

明日は、5月土曜日です。

 

待ちに待った「パンの日」

 

hanakoさんのパンが限定でお店

 

11:00にきます♡

 

 

お楽しみ 1.000円の消費税

 

かみごたえがあり

 

噛めば噛むほど味がでる。

 

深みのあるパンです♡

 

楽しみにしている人がとても多いです。

 

わたしも楽しみ

 

 

そして5月は、耳つぼさんも

 

土曜日・日曜日来店

 

1:00〜4:0までいますので

 

遊びにきてください。

 

ダイエット効果・更年期対策

 

いろいろな不調にもお答えしてくれます。

 

大人のゴールデンウィークの

 

遊び方。

 

青でゆっくりくつろいでください。

 

青 村上 せtg

 


| 1/106PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM